LINK


【ゲーム好きの部屋】:bad darkness様

キャラを代理公開してくれた恩人。
MUGENを始めたばかりの頃は、ルガール94で驚喜してましたw
現在活動休止中。復活待ってるよ〜(゜∀゜)

【MUGENJIN】:jin様

ボスの禍忌さんはじめ、様々なキャラを作成されている方。
女ゲーニッツことレアスもあり。そして着衣版ルガールも!
ボス・主人公クラスのキャラ多め(`・ω・´)

【Wolf of fullmoon】:sizuka様

AKFのステージを公開されてる方。「wilderness」は愛用させて貰ってます。
最近のステージってここまで出来るんですね。
GONZO-がメタラーと勘違いしてしまった。失礼しましたです。。

【さぁ、MUGENに還ろう・・・。】:メタロ・ペサンテ様

バナー

ボス仕様のミズチを公開されている方。
ウチの子達では歯が立ちません…。強いです。

【MUGEN やるかい?】:リン様

クラシックな餓狼キャラがたくさんいます。
斬影拳ハメで忘れていたあの頃を思い出してはいかが?
ハリケーンアッパーのジョー東もいます。んん〜許るさ〜んw

【mugenキャラファイリング】:怪盗シリウス様

キャラ紹介をされているサイト。
MUGENキャラってたくさんいますね。
やはりKOF系は特に。ウチも紹介して貰ってます。

【暗黒地獄極楽堕とし】:アフロン様

知らない人はいないであろう書き換えの鬼。
数多くのオリジナリティ溢れるキャラは
まさにMUGENの可能性を感じさせてくれます。

 

ページTOPへ

inserted by FC2 system